MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

11/5

13:02

音尾琢真

いつのまにやら11月

音尾琢真

今日の札幌は比較的暖かく、厚手のブルゾンじゃなくともシャツを羽織るだけでも耐えられます。こうして考えるとニューヨークの寒さは札幌以上だったかもしれないですね。
みなさんお元気ですか?音尾です。

常夏の沖縄からきのう帰って来て、あらためて札幌にいられる喜びを味わっています。
今年は散々札幌を留守にし、猫の『裕次郎さん』を友達に預け、紅葉の綺麗な時期もいつのまにか過ぎ去っていたというのに、一週間もすれば『ウーエン・イ・ウースト』の稽古のためにまた東京に滞在するという日々。

ほんの数日しかない札幌にいられる日々が極上の幸せを感じさせてくれます。
今は嬉しさのあまり札幌の中心部のいろんなショップを散策したついでにスープカレーを食べました。
はじめての店だけどおいしい。
むふむふ。

スープカレーの暑さも外の寒さも心地いいです。

次に札幌でゆっくり過ごす頃には街は雪に包まれていることでしょう。
不思議とそれも、待ち遠しく感じます。