MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

10/24

13:19

藤尾仁志

おにぎりは本州ロケなんだ~

藤尾仁志

福島で何があったんだ!!!気になる!!!遂にあのマミさんが『もう食べれません(>_<)』宣言をしたのか!?だったら大事件だ!ライオンが『今日から私、草食になります』と言うくらい大事件だ!!!

さ、おにぎり班がロケをしている間、私はこれからヘリ中継でございます(o^-')b上空から今見頃の紅葉を堪能します!天気の都合によっては、中止になるかもしれませんが・・。あ!大泉さんのいる、福島が晴れたとさっきモバイルに書いてあったな~(>_<)これは危険!ということは、逆に、先生のいない札幌が下り坂??(*_*)ヘリに落雷??( ̄○ ̄;)ない話ではなないな~(・_・;)
ま、その場合は美味しいケーキを紹介する事になっているので、ご安心を(^_^;)

では、そろそろ出発のようなので行ってきまーす(o^-')b

ちなみに、僕はヘリ大丈夫です!←ヘリというと、苦手なあの方を連想するかたが多いようなので・・(^_^;)