MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

10/23

08:31

大泉洋

凄いじゃない(^^ゞ

大泉洋

今朝岩内の宿でどさんこサンデー見てたら本の売り上げランキングで鈴井貴之編集長大泉洋が何と初登場2位になっていた!イヤー皆さんありがとう!そして関係者の皆さんもありがとう!やったね。嬉しい嬉しい(^.^)
因みに1位はジェンキンスさんの告白だって。ん~ま、しゃあないって感じだな。こんな事なら本のタイトル告白にしときゃ良かった(笑)十分いろんな告白してるからなこっちも。そしてどさんこサンデーさんは注目の1冊で取り上げてくれました!ありがとう森中さん!今度また篠沢教授の真似してね。朝から嬉しいご報告でした>^_^<