MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

10/21

11:17

北川久仁子

やばいっす!あの番組!!!(>o<)

北川久仁子

いやぁ、、、、恐ろしい番組だった、、、、。

AIR-Gのプログラム「HOME&AWAY」、、、、。

パーソナリティが鈴井社長で、
週代わりでCUEのタレント陣をゲストに迎えるという番組です。

無防備で行ったら、ぼこぼこにされて帰ってきました、、、、。
凄いんだって!!!!
ものすご~いちっさい話に無理やり入り込んできて、
恥ずかしい話やら、胸の中にしまっておいたようなことまで暴露されてしまうんだから!!!

ものすごい力技ですよ!!!

CUEタレント陣は、
あの番組に呼ばれたら覚悟してかかったほうがいいと思う!!

やばいって!あの番組!!!

北川が出させて頂いた回は明日の深夜ON AIRです、、、、。