MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

10/14

10:10

大泉洋

いよいよ始まるなぁー!!!

大泉洋

いよいよ祭であります!!

イヤー会場どうなってんだ?
あのヒゲは何にも教えません。
「大丈夫なの?ステージ進行の事とか何も知らないよ俺」と言っても「大丈夫だろ」としか言わない。「会場寒いの?何着ればいい?」と聞けば「大丈夫だお前の着る服はこっちに沢山ある」とだけ。何着せるきよ俺に!!あ~段々不安になって来た^^;大丈夫かどうでしょう祭!!とにかく行くからみんな暖かい格好しておいで!!!あっ!!そしてアキ、北川、ミヤザキ!「どーせひまでしょ」なまら気になる!その時間までには帰って見るわ!!じゃね!!