MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

10/13

02:48

森崎博之

感謝。

森崎博之

シゲ、大泉、藤尾も、お祝いの言葉ありがとね。

誕生日の時みたくさ、誰が書いた、書いてない、ってなるのがイヤで遠慮したんだけれど。

みんなあちこち行って仕事中だしね。

でも。やっぱ嬉しいわ。さんきゅ。

他のメンバーからも忙しい中、個人的にメッセージいただきました。

発表前に事務所の人達には伝えてあったので、その時に祝福してもらっています。

ありがとう、みんな。

ただ一人だけ例外が・・・。

「ちょっと!知らんかったわ!言ってよ~~!」

ごめんねアキ。

伝えよう伝えようと思っているうちに伝えたつもりになっていたわ。

金曜日の新番組楽しみにしてるからね!




M.S.(P.S.のモリ版)

ファンの皆さんも、お祝いのメッセージいっぱいありがとう。
素朴な幸せを目指して少しずつ歩いていきます。