MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

10/12

14:45

藤尾仁志

いや~ダイアリーに書くの忘れてた!!

藤尾仁志

シゲさん!

昨日は良かった!!!
お話に感動し、シゲさんの登場に感動し、僕の感動のキャパでは感じきれないほどの一時間でした!!!

あまりの興奮にすぐ直接メールはしたのですが、ダイアリーにこの興奮を書くのを忘れてました(^_^;)

とにかくかっこよかった!!!!

声いいね~シゲさん!
しびれたね!僕!

そして、シゲさんからの短い返信メール『ありがとね』・・・役者は多くは語らない的なね~高倉ケンさんみたいでかっこいいな~!笑

何か気持ち悪いですね、僕・・・(^_^;)

ま、それくらい興奮したって事です(o^-')b

とにかく来週も大興奮でテレビにかじりついてます!!!


そして、リーダーおめでとうございます!幸せになって下さいね(o^-')b