MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

10/12

10:53

北川久仁子

見た、見た、見たぁ~!

北川久仁子

ドラマ、どきどきしたよぉ~!
しげちゃんから「焼き過ぎ」の話も聞いていたから、
「どんな顔して出てくるんだろうぉ??」って心配しちゃった!

9時になって、テレビのリモコンを「7」(家では27は、7。)にあわせる時、しょう~じき、緊張が走ったっすよ(^^;)

良かった~、黒光ってなくて~☆

しげちゃんの役柄って、「熱い教師」なんだよね?
しげちゃんの「素」にかなり近いんだよね!

これからは、しげちゃんの熱血っぷりと、
焼き過ぎが落ち着くのをこそっと見守らせてもらいますから~(^o^)

それにしても、、、、。
ドラマのエンディングが、泣けて仕方ないっす、、。