MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

10/11

15:45

佐藤重幸

ドキドキしますな!

佐藤重幸

いよいよ今日、夜9時からフジテレビのドラマ
『1リットルの涙』がスタートします。

私シゲは、沢尻エリカさん演ずる主人公、池内亜也の担任役です。


‥‥見てないんですよ、完パケを。
だから皆さんと一緒、皆さんと同じタイミングでこのドラマを見る訳です。

おそらく、日本で一番ドキドキしながらこのドラマを見るんじゃないかな。

でも皆さんは普通に見てくださいね(笑)

俺がどうとか、そういう邪念(?)なしに見てください。
本当に泣けるお話ですから。
そして必ず「生きてる事」に対して、
それぞれが何かしらの感慨を持つでしょうから。


とにかく楽しみだ!皆さんもお楽しみに!



追伸  リーダーおめでとう!
    今度改めてみんなでお祝いしましょう。