MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

10/7

21:42

森崎博之

函館上映会終了。

森崎博之

シゲが大変だった。

東京での仕事の関係で、
函館滞在たった2時間だって!

飛行機乗ってきて、
20分トークショーして、
また飛行機乗って東京戻ったんだよ!

大変だもな~。

あいつ、函館の食べ物大好きなのに。

あんまり可哀想だったんで、
せめてと思って
ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガー買ってあげました。

したっけ、

「うわぁぁぁ~!ありがとう!!なまら嬉しい!」

って、バクついたよあのコ。

「なまら嬉しいから、お礼にゼンダマン聞かせてあげるわ!」

と言ってノートパソコンのiTunesでゼンダマンのテーマ聞かせてくれた。

いや・・・しげ。結構だわ・・・

とは言えず、最後まで聞いた。



上映会に来てくれた皆さん、ありがとうございました!

残すは旭川!

旭川西高出身の二人で参ります!
当日券も出るそうですよ~。


それと、今日のも日記もアップしました。

引っ越しましたので、こちらの方までお願いします!





PCでご覧の方:チームナックスのトップページから
CUE FAN MOBILEでご覧の方:トップページから
モバイル(office-cue.com)でご覧の方:チームナックスのトップページOR森崎博之プロフィールから