MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

10/1

06:26

森崎博之

も日記マグナムTOKYO

森崎博之

実は木曜まで、東京に四日間も居ました。

本当は火曜日に撮影予定。
前の晩は音楽監督と、

「朝四時起きだから一杯だけね」
と約束して飲みに行きました。

そろそろ帰ろうか、というタイミングで収録延期を告げる電話が。

「どうしたのリーダー?」

「収録延期だって。」

「え?じゃあ明日は?」

「オフになっちゃった。」

「マジ?じゃ飲むか!」

「飲むべ!うぉぉぉ!」

・・・四時まで飲んじゃいました。(汗)

結局撮影は木曜に延期となり、また二日間東京オフでした。(汗だく)

セリフいっこしかないけど、そのためにずっと東京で待っていました。

映画やミュージカルを見たり、モ日記書いたり、地下鉄間違えたりしながら過ごしました。

(映画面白かったよ!今度「も日記もぷこんしねま」に感想文書くね。)


で。

ここに来てツケが回りました。
(泣き)

その二日分の札幌での仕事が大挙してやってきたんです。
(号泣)

しかも今日は北見で明日は帯広だ~。
(もり)←なんだソレ


目まぐるしいスケジュールの中、コラムの締切も。
パソコンを東京に持っていかなかったのが仇となるとはな~。
一泊のつもりだっもな~。



今日はUHB新番組の番宣を撮りました。
そんなに朝早くなかったけど、起きるの辛かった。

衣裳が用意されるのでジーパンとジャージで行く。

車中マネージャーと、

「リーダー、まっすぐ空港行ける?」

「いや、一回帰らないと泊まりの準備してきてないっす。着替えたいし。」

「そーだね。トークショーだからジャージはね。」

「そっすね」

「この前買ったジャケット格好いいじゃん」

「そっすか?(はあと)←キモイ」


「じゃ着替えといでよ家の前で待ってるから」

「はあーい」

急いで家に入り、

ジャージを脱ぎ、

下着の替えを荷物に入れ、

ジャケットを用意し、

パソコンのデーターをノートパソコンに移し、

巨顔用洗面道具を持ち、

巨頭用シャンプーを持ち、

アレをアレして、
(おばさんかよ)

ipodnanoを持ち、

ジャージを着て、


再びサクちゃんの待つ車に乗り込みました。

(あぁ名前出しちゃった)
(↑いっか、奥さんモ日記読んでくれてるし)

サクちゃんは電話中。

運転手が車を出し、丘珠空港へ向かいました。

気付いたのはもう、空港間近。






おいっ!

おいおいおいっ!!

・・・ジャージじゃん!!

結局ジャージじゃん俺!



ジャージ着て飛行機かよ!

ジャージ着てトークショーかよ!?


やー、まったく気付かなかった。

北見の皆さん、そして帯広の皆さん、すんません俺ジャージっす。

ジャジ男っす。

でも東京オフで買ったばかりのニュージャージー州っす。
(だじゃれかよ)


・・・何してんだろ、俺。
ジャージにデニムに、革靴です。
良かったら見に来てね。
(何をよ)





帯広周辺の方は上映会に。
そして札幌近郊の皆さんは是非赤レンガホールに!



オクラホマ応援してやって下さい!!


俺の分も!



河野。富死男。

ぐっ・・・
(コブシを強く握ったらしい)



では、道東より愛を込めて。



らぶほげっちゃ~。






(ラブホテルをGetしたみたいだね。へへへ。)


(↑おやじかよ)




北見上映会に来てくれた皆さんありがとう!
いっぱい居てくれて嬉しかったよ。


ナックスメンバーとトークショーなんて久々だし楽しかった~!


あと三回、楽しみだなぁ。