MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

9/30

06:13

大泉洋

よしよし大下君>^_^<

大泉洋

ちなみに僕は東京に居るよ(^.^) いよいよ今日でおかしなふたりのクランクアップだよ。長いようであっという間だったなぁー。連日みんな凄いスケジュールの中で頑張ったよ!何とか無事に撮り終えそうだよ。大下君はじめ応援してくれた皆さん本当にありがとう。多分かなり面白いドラマに仕上がると思います。語弊があるかもしれないけど深夜の低予算で作るドラマのレベルでは無いと思います(^.^)楽しみにしていて下さいね。 そしてやっと北海道に帰りますよ!!そしていきなり帯広に行きますよ!!帯広~!!上映会で会おうなぁー!!っという事でまたね大下君。