MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

9/27

21:22

藤尾仁志

モバイルで盛り上がり過ぎて・・・

藤尾仁志

ダイアリーで小橋さんのお誕生日をお祝いするのを忘れるところでした~(^_^;)

モバイル見れない方ごめんなさいね(^_^;)実は二日前、コンポーザーとまんぴんの合同札幌打ち上げがあって、そこでプチサプライズ小橋さん誕生会を開催したんです。

これが大盛上がりで、小橋さんがお約束のケーキダイブ!!!!

こんな写真をキューメンバーでアップしまくったので、なんとなく誕生日はお祝いした気分になっておりました(^_^;)

でも!正式には今日ですもんね!!!


小橋さん!誕生日おめでとうございます!!

いつまでも精神年齢だけは18歳の様な小橋さんが大好きです(^_^)v笑

誕生日は迎えましたけど、これからも無邪気な親しみ安い姉さんでいてください(^_^)v


来年も見事なダイブ期待しております!


大泉先生!もうカキョウですか~何か時間が経つのは早いですね~健康第一で頑張って下さい!北海道は夜かなら寒くなってきましたよ~(>_<)