MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

9/27

04:22

森崎博之

も日記先輩面

森崎博之

えー・・・・・・
今、東京です。

さっきまでNAOTOさんと飲んでいました。
もう、あの人は俺の東京彼氏だと宣言したい。
今日もとっても楽しかった。
夕食にカレー、夜食にカレーを食べました。
今はホテルで、ちょっと切ない。
遠距離恋愛のよう。

こんな時間ですが、日記書きます。

今日は、昨日のイベントについて書きました。
あ、飛行機の中で書いたのでかなり真面目です。
あとでホテルで面白く書き直そーなんて思っていたんですが

・・・無理っす。

そのままコピペしますね。

(↑今年覚えた言葉。)
(EX.そのお菓子俺にもコピペして~。)
(たぶん間違ってる)



まんぴんが無事終了しました。

3回中2回しか見に行けませんでしたが、会場は毎公演満席。
盛り上がっていたし、ネタにも沸いてくれていたので大成功に終わったと言っていいと思います。
実際、俺も何度か吹き出して笑ったし。

直球しか投げられないオクラホマの漫才に、大下の変化球が光ったのではないでしょうか。
ただどんないいピッチャーの変化球だろうと、そればかり多用するといずれ打たれてしまうように。
コーナーを突くオクラホマのストレート、そのバランスが良かったんだと思います。


大下は鮮烈デビューでした。
ひょろ長メガネのビデオ紹介する人というイメージからすっかりピン芸の人になったね~。
人気キャラクターも出来たし、もっと色々なネタが見たいと思わせてくれる。
シチュエーションを説明しなくても、演技と一言目のセリフで状況がすぐ分かるのは見事だと思う。
俺は特に、仏壇の前で亡き恋人を愁うネタが好きだったな~。

オクラホマはコントから漫才へ転向。
藤尾の天然ボケと河野のパワーつっこみはよく噛み合っていたんじゃないかなぁ。
以前はボケつっこみが逆だったのに革命を起こし、
その上での路線変更は大変勇気がいることだと思います。
しかも河野は今後、「より突っ込みの人らしくなるために」
髪を切り、40キロのダイエットを敢行する。
応援するよ河野君!
今度おいしい焼肉食べに行こうな。(性格悪い)

ここでは褒めることだけ。
後は直接当人たちに言います。

とにかく、オフィスキューの新しいイベントが誕生、
それが嬉しいし今後もっと進歩していくことを切に望みます。
とにかく、3人ともお疲れ様でした。

次にまた「まんぴん」が開催されるときは、みなさん注目してくださいね!!

そして昨日は「まんぴん&COMPOSER札幌打ち上げ」で、事務所の関係




・・・・・・・

あ~残念。
ここで着陸態勢に入ってしまい、電波を発する機器は電源を切らなくちゃなりませんでした。



しかし、ごめんなさい。
そろそろ俺の電源が切れそうです。

明日は、

「も日記IN TOKIO ~東京だよ、もっ母さん」をお送りいたします。

んがふふ。