MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

9/26

15:44

大下宗吾

重ねて・・・

大下宗吾

ありがとうございました!



久しぶりにこんな時間まで寝てしまいました。ライブが終わってすぐに書きこもうと思っていたのですが、どうやら寝てしまったようです、すいません。
今、ボーっとしながら3ヶ月お笑いライブ「まんぴん」を振り返っています。
7月も8月も9月も、たくさんの方に足を運んでいただきました。小さな会場だけに窮屈な思いをさせてしまったかもしれません。立ち見の方もたくさんいらっしゃいました。
当日券を求めて会場まで足を運んだが入れなかったという方もいました。本当にごめんなさい。



僕らのために、あの場所に足を運んでいただいた事、忘れません。すごく嬉しかった。



そしてスタッフのみなさん、感謝&リスペクトです。


また、次回このような機会がありましたら、是非足を運んでくれると嬉しいです。
本当に、本当にありがとうございました!