MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

9/25

01:56

大泉洋

ガタメ終了。

大泉洋

今ガタメの最終回生放送が終わりました。 聞いてくれた皆さん本当にありがとう。 1時間に届いたメールが1100通だったそうです。ありがとう。本当にありがとう。そして僕達の決断をどうか受け入れて欲しいと思います。もっともっと色んな事がしてみたくてガタメは一旦終わりです。でもナックスがある限りガタメはいつでも復活出来ますから。そして来週から始まる社長のラジオにはCUEのみんなが出ますから。あまり寂がらないで下さいね。みんなラジオは持ってるから。僕らの声はこれからも聞いてね。今まで本当にありがとうございました。