MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

9/24

14:29

藤尾仁志

やばい、モ日記中毒だ・・・

藤尾仁志

なんだろう・・・
初めは『ポカーン(?_?)』な気持ちで読んでいたモ日記・・今では更新されているかどうか無意識にチェックしてしまう・・・
そして更新されてなかったらどこか寂しい・・・・完全に中毒だ・・・・あ~日の高いこの時間から今日の更新が待ち遠しい(-o-;)

この前モ日記に自分の名前が出て来た時は感動したもんな~

『やった~!!モ日記に取り上げられた!!!!(ToT)!!』

みたいな・・・・


今の僕の密かな目標・・・

それは

明日の『まんぴん』がモ日記に取り上げられる事!!!

しかも河野の内容より多く!!!

おかしな話だが、モ日記に取り上げられる事が、今の僕のステータスにすら感じられてしまう・・・(>_<)

よし!!!がんばるぞ!!

当日券たくさんあるから皆さんも見に来てくださいね~(^_^)v