MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

9/22

00:52

森崎博之

も日記ブラザーズ3

森崎博之

昨日は1年ぶりにイナダ組のメンバーと会食をしました。
一人一人「久しぶり!元気だった?」と挨拶。
イナダと役者たち、Jや江田や飯野、素絵と達子も来てくれた。

彼らは今、「The End Of The World」という芝居で全道ツアー中。
本番中のアクシデントを聞いて大爆笑でした。
ここで紹介したかったんですが、大泉がすでにラジオで話したようなので省略しますね。
笑えるけどあんまりキレイな話じゃないし・・・・。
明日早いし・・・・。

でも仲間たちと久々に会えてとっても嬉しかった!

(キノピオハウスで、たぬきマリオを貰った時くらい!)

とにかく寝ます。
明日の仕事のために。



ほげっちゃ!!



(でも長靴マリオが一番すき♪)

(↑最近ハマったらしい)

(↑今更かよ)

(↑しかもスーファミかよ)