MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

9/18

04:22

森崎博之

も日記 9.17

森崎博之

4年8ヶ月続けてきた、ナックスガタメが来週幕を閉じます。

・・・・・・・・・・・えぇと。
・・・・・・・・・・・正直、寂しいっす。


ちきしょぉ~~~・・・・・・。



でも。

例えば「いばらのもり」が終わった時も、なまら寂しかった。
牛と大声対決をしたり、胃カメラを飲んだり、NYにゴスペルを習いに行ったり。

でもそこから、ハナタレナックスが始まったわけで。


いっこずつ、階段を上がっているわけで。


全ては、ステップアップなわけで。



来週は、およそ5年間。

皆さんに見守っていただいた、そのお礼を5人で言います。

そして、「モリーステージ」も。
新人たちを、教育係を買って出て1年間見守ってきましたが、

もうそろそろ、

大下であり。

川嶋であり。

宮崎であり。

村山であり。




今後それぞれ、一段上がった活動をしていきます。

だから。

もう新人じゃないっす。

大下、川嶋、宮崎、村山です。

それぞれが、それぞれとして第2幕をお送りします。




そして、俺達も、一段上がります。

チームナックスとして。

色々それぞれ活動していきます。



・・・・来週、またこの話書きますね。