MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

9/10

16:23

音尾琢真

どーよ藤尾

音尾琢真

どーなのよ!
レイザーラモンHGさんは!

前にテレビで見て目が離せなくなって以来(俺の目は離れているが‥‥)、気になって仕方がない人ランキングNo.1の人ださ。

なぜそのイベントにレイザーラモンHGさんなのよ。
その謎はとけたか?
どんな人だった?
早く聞きたいな~。

あ、そういやシゲが今日からクランクインだとかいう噂を聞いたけど(本当に噂だから自信ないけど‥‥)元気にやってるのかな~??

シゲにエールを送らなきゃね(^O^)

俺はこれから舞台鑑賞ツアーの三つ目に行くとこです。
次はこないだお世話になった超人気のアノ人の、アノ舞台を見てきます!

なぜ隠すかは自分でもわかりませんが(^_^;)
気分屋さんなんでそこは御了承ください(^^)v