MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

9/10

00:57

森崎博之

も日記。

森崎博之

G2プロデュース「おじいちゃんの夏」を見に岩見沢へ。
心が優しく温まる名作でした。
好意で楽屋にお通しいただき、G2さんと会う。
怖そうかな・・・と思ったけれど、すごく優しい目のお方でした。
初対面で緊張して、芝居の感想が話せなかった・・・。
今度メールしようかな。(アドレス知らないけど)
新潟公演に来てくれた小須田康人さんとも挨拶。
学生時代、第三舞台に憧れていた僕達には一緒にお話できて不思議な感覚。

会場の「まなみーる」は初めて訪れたけれど、素晴らしい劇場でした!
(・・・いま、「まなみーる」と書こうとして「のねなーる」と間違ったのは内緒。)
130分の芝居だったけれど、お尻が痛くならなかったもん!
あそこでNACSやりたいなぁ~。
くそぉ、どうして札幌に無いんだ!
「のねなーる」を札幌に作ってくれ!
そんな公約出す政治家が居たら何票でも投じるのに!
1票しか持ってないけど!

一緒に行ったのは谷口と谷川と言う、WARにも出演してくれた谷コンビ。
たけしとあわせて「T3」と呼んでいる。俺だけが。
今は事務所の仕事を手伝ってくれています。
彼らと一緒に道内上映会に出掛けることになりそうです。
ロビーで微笑んでいるはずなので、どうぞ微笑み返してやってね。
今度近いうちに、こいつらの面白話書きます。

楽しみだなぁ~上映会!
まずは顕さんと北見、そして翌日は洋ちゃんと帯広です。
四条ホルモン、豚丼、それに六花亭本店のサクサクパイ!
チケットの発売は11日!
選挙の帰りにどうぞ。
あ、あとUHBで「写真甲子園」も放送になります。

うわっち、今日も馬の骨見逃したぁ!
でも音尾メインは来週だもんな!
今からHDDに録画予約しておくわ!!

今年はストレス発散に物欲の赴くまま色々とデジタル製品買ったけど、久々に心が騒ぐ。
ipod nano!!いいね~。
北海道寒くなってきたからアウターの胸ポケットに入れて、
オシャレに 「森崎先生のハッスルマッスルブギ」 聞きたいわ~。