MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

9/4

09:52

大泉洋

もう秋だねぇ…。

大泉洋

COMPOSERが終わったらもう秋だよ…と始まった頃から言ってたけど、それにしても急に寒くなったんじゃない?
まさにCOMPOSERの終わりと同時に夏も終わったということでしょうか?

モバイルのコメントには書いたんだけど、何だか終わったという実感が無いんだよね。またいつかの週末にはどこかの街であのスタッフと芝居しに行きそうなんだよね。

僕はこの全国公演が長いという実感はそんなに無かったんだよね。

実際色んな仕事しながらだったから(どうでしょうの旅にも出てるからね)
始まって今まではあっという間だった気がする。
でもねぇ今回の凱旋公演を広島でとってもお世話になったイベンターの方が観に来てくれたのね。広島の美味しいお店に沢山連れてってくれたり空港まで見送ってくれたり、僕たちは全国各地で色んな方にお世話になってたんだよね。
凱旋公演を観終わったその方が楽屋に入って来て驚いてねぇ、そして一気に目の奥が熱くなっちゃって…。
凄く懐かしかったんだよね。僕らの最初の地方公演の地だったから…。観に来てくれたのが本当に嬉しかった。
その時に思ったのね、あぁ長かったんだなぁCOMPOSERは…って。

ありがとうございました。

僕たちの61公演を観てくれた全てのお客様、お馬鹿だけど最高のスタッフ、この公演に関わってくれた全ての関係者のみなさまへ。

ありがとうございました。

この経験を持ってまた5人で芝居を続けていこうと思います。

また今度僕らが芝居を作ったら観に来てください。

それはもう必ず。

共に年を取って行きましょう(笑)

長くなりました。

ありがとうみんな。

ありがとうCOMPOSER。





っという事でここまでは1×8の移動中の車の中からお送りしました。

っという事で……


ありがとう……


木村洋二。


(書け書けってうるさいんだよ!)