MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

9/3

01:02

藤尾仁志

ありがとうございました!!!

藤尾仁志

いや~大阪も盛り上がりましたね~(^o^)/
僕たちなんかを暖かく迎えて頂いてほんと感謝感謝です(T_T)

大阪の皆さんに約束したとおり、大阪での熱い拍手、暖かいご声援があった事は、終わってすぐリーダーにメールで伝えておきました(^O^)

また大阪に行く機会があれば皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

本当にありがとうございました!


あ、そうだ、以前大泉さんが大阪で行こうと思ったけど定休日で行けなかった鯨の店行ってきましたよ!!!

めっちゃめっちゃ美味かったです!!!


いや~定休日だったことが気の毒で仕方ない!!

それくらい美味かったです(^_^)v