MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

9/2

11:20

藤尾仁志

みんなテンション高い中・・・

藤尾仁志

僕ちょっと不安なんです・・・

大阪の方々、僕たちの事を果してご存じなのでしょうか?

ま、それはご存じなくても当然。仕方のない事なのですが・・・

一番心配なのが・・・
僕達、関西出身といいながら北海道に来てはや8年・・・正直、関西弁が中途半端・・
『なまら』や『しょや』なんて当たり前に使います・・・。

あ~不安・・・

お前ら、ほんとに関西出身なのか!?

と逆にアウェーな感じになりそうで・・・

というわけで、僕たちの話し方は気にしないでください(^_^)v

そして暖かく僕たちを迎えて下さい(^_^)v

よろしくお願いします!!!

では!この後おもいっきり盛り上がりましょう!!!!!

あ!河野!!飛行機の時間だ!!!!

え?重量オーバー!?
よし!お前泳いでこい!先に行ってる!!!