MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

8/31

23:30

佐藤重幸

お久しぶりどす。

佐藤重幸

ついに凱旋公演の幕が開きました。

長かったこの公演の、集大成をお見せできればと思っとりやす。

あと4ステ、あと2日‥‥。

全てが終わった時、何を想うのか‥‥楽しみです。




‥‥それにしても、部屋が汚い!

毎日クタクタなので、帰っても掃除する気力がない。
ああ~~星新一の世界に出てくる様なロボットが欲しい!
(いや、そう思うのは俺だけじゃないはずだ)


それからクニちゃん。
汗かくってのは、俺を指して言ってるのかな?
だったらちょっと違うな。俺は、
「汗がなまら出がちな性格」
なだけだから。たまに恥ずかしくなる‥‥(>_<。)


おお、絵文字描けたぜ!めんどくさいなコレ。