MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

8/24

17:13

藤尾仁志

リーダーありがとうございます!

藤尾仁志

そして新潟頑張ってください!

話は変わるのですが・・・


いや~もう秋ですね~!!!!!!
夜、出歩くと風の種類が今までと全然違うんすよ!すげ~涼しい!!!昨日なんて長袖一枚羽織りたくなったぐらいにして・・・その瞬間僕はガッツポーズでしたね!

「やった~!!俺は夏に勝った!!冷風機買わずに乗り切ったぞ!!!」

そう!2週間程前、私、暑さに悩まされ、冷風機を買うかどうかで、何度もドンキホーテに足を運ぶ日々が続いておりました!しかし、3万円という額にこしってしまい、買わずにいつも風にだけあたって帰る始末・・・・・・

悔しい思いを何度もしました!眠れぬ夜、何度シーツをぐしゃぐしゃに汗で濡らした事でしょうか・・・・

しかし!私、藤尾仁志!やってやりました!!
見事、冷風機なしで残暑を乗り切ってやりました!!!!!

寝る時、窓を開けると涼しい風が・・・・
ちょっと足元寒くてタオルケットを軽くかけたりなんかしちゃって・・・・・

なんという達成感!富士山の頂上で朝日とか見たらこんな清々しい気分なんだろうなぁ~!!

よっしゃ~!!!いつでもかかってこい!北海道の冬!!!!暖房ならウチにだってあるんだ!!!