MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

8/21

20:38

音尾琢真

まんぴん見てきたわ~

音尾琢真

オクラさんや大下が笑いを追及しつつ舞台に立ってるってだけで嬉しくてしゃあないわ~。
9月も頑張れよ~。

という私は、現在二日酔いでございます。

ゆうべは朝までライジングサンロックフェスですよ。

一人で行って、友達や知り合いのもとを次々と渡り歩き、ビールを浴びるほど飲み続けたわけです。
気持ち悪い~。
だからライブはほとんど見てません!

いいんです。アウトドアが楽しければ!外で飲む酒がうまければ!!

大トリの『斉藤和義』さんを見る予定ではいましたが、いつの間にやら友達に連れられて、別のステージのトリをつとめる『勝手にしやがれ』さんの会場のど真ん中で体を動かしてました。
酔いと眠さで朦朧としてたんで、あまり覚えてません。
立寝してたような気も・・・・。

いやはや、でも楽しかったわ。
今年はなんか知らんけど暖かかったし。

しかし残念なのは『奥田民生』さんのステージを見逃したことですな。
家で駒苫さんの試合を見終わり、余韻に浸りながらダイアリーに書き込もうとして、混雑しててアクセス出来なくて『みんな見過ぎだぞ~~~!!』と叫びつつのんびりしてたら「『奥田民生』さんが始まる!」との電話を友達から受け、急いで行ったが間に合わんかったし・・・・。

まあまあ、駒苫さんほんとにおめでとうだね。
おさえのピッチャーの田中くんが、僕の中で一番人気です。毎試合ごとにピンチで見事に勝負して三振を取る姿に感動を覚えました☆
その時のガッツポーズも良かったし、優勝が決まった時のガッツポーズも印象的です。
来年もまた、ステキなチャレンジャーになってください。


あ!そうだ!

12月と1月に東京で舞台に出ることになりました!
『ウーエン・イ・ウースト』というデンマークの演出家さんの不思議なエンターテイメントステージです。
詳細はHPに出るまで待ってね~。