MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

8/18

13:10

藤尾仁志

時よ止まれよ!ただ一度~♪

藤尾仁志

奇跡!起こした若者に~く~もがわき~たつ~こーしーえん~♪君よ~八月に~あ~つ~くなれ~♪

思わず歌ってしまいます!!!!!!!!!
駒大苫小牧の選手様!リスペクトっす!!!
私も高校球児でした!甲子園に出るだけでも神業的な事は承知しております。

それなのに!それなのに!

ベスト4(ToT)!!

しかも去年の結果のプレッシャーの中(ToT)
だから、選手様と呼ばせて下さい!皆さんを僕は一生信仰してまいります!!!!!!

皆さんの夏も後わずか、僕に興奮と感動をお与え下さいm(_ _)m

・・・・それが私めの幸せです(ToT)

あ~皆さんの勇姿を携帯のカメラで撮りにいきたい!そしてモバイルにアップしたい!!
最近、キューファンモバイル愛好家の皆さんに、是非!待ち受け画面にしてもらいたい写真をモバイルにアップする事が楽しみになっております!!!

そういえば、『神様・仏様・大泉様』のキャチフレーズでお馴染みの大先生からその写真に対してお褒めのお言葉を頂いておりました(T_T)

これもまた有り難き幸せ(ToT)

今後もイチオシの中継で訪れた場所のナイスショットをバンバンアップしていきますので是非皆様待ち受けに使って下さい(o^-')b

中継で甲子園行きたい(>_<)