MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

8/18

00:50

森崎博之

モ日記。

森崎博之

お墓参りに行って来ました。
ちょっと遅くなったけど、行けて良かった。

じいちゃんと、春光町のおっちゃん。
全国公演、何とか健康に無事やっています。
いつも見守ってくれてありがとう。

九州に負けないくらい東川も暑かった。

九州といえば、屋台や水炊きや豚骨ラーメン、馬刺し。
美味しいものをさんざん食べて最後の日、ぶらりと入った定食屋さんでの遅い朝飯。

白飯に卵をかけて食べた時の感動!

顕さんと顔を合わせて幸せだ~と言い合いました。
(顕さんは小声で呟き、俺は大声で叫んだのだが)

普通の定食屋の、ただの御飯と卵が凄く美味しかった、素朴な幸福。

一週間ぶりの自分のベッド、
久しぶりの親族との食事、
車の窓を開けて走る北海道の夏の真っ直ぐな道。
駒大とジーコジャパンの勝利。

・・・素朴な、いい一日でした。

おやすみなさい。

ふがーーーっ!