MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

8/12

11:59

大泉洋

フードファイトになって来た^^;

大泉洋

劇場入る前にちょっとご飯を‥‥‥と思ってタクシーに乗ったらとってもグルメなおじさんで美味しいお店をやたらと教えてくれてどこに行こうか迷ったが‥‥‥全部行く事にした。久しぶりのフードファイトになってしまった。そして今2軒目の蕎麦屋で並んで居る。北海道を出ると行列の店も気にせず行けるから嬉しい。 っと思ったら今握手求められた‥しまった!友達の居ない奴だと思われたかな‥どうしよう僕友達居ますからって言いに行こうかな~。イヤそんな怪しい奴は居ない!あ~友達にも食べさせたかったなぁって言いながら食べよ。