MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

8/6

21:14

藤尾仁志

すんません!!!

藤尾仁志

社長室とは盲点でした(>_<)
いつも携帯でばかりチェックしていたので・・・
しかも、一週間十勝の山の中を巡っておりほぼ圏外でした(+.+)え~とあと・・・・そうだ!携帯の充電機も忘れていたので、かろうじて電波があるところでは電池がなく・・・ただ、なんでだろう・・・偶然モバイルはアップできたんだよな~・・あれはマグレです!はい!

という風に諸事情により書き込みが遅れました!

社長!お帰りなさいませ!!!

ま、お気付きだとは思いますが、社長が一年映画留学で大きくなられて帰ってこられたというのに、僕は相変わらず言い訳ばかりする小ささです・・(>_<)