MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

7/30

12:31

大泉洋

嬉しいねぇ(@_@)

大泉洋

M.O.P.かなりの人が観に行ったみたいだねぇ。小市さんや三上さんから嬉しい報告がありました!! 何人もお客さんに帰ってもらってそれはそれで申し訳なかったと嘆いておりました。 観れなかったという方はまた観に行きましょうね。 でも何か素敵よね~。ナックスのファンとM.O.P.のファンがねぇ、何かねぇ、交流するみたいなねぇ。 何か嬉しかったねぇ。サンデーにも沢山沢山M.O.P.のファンの人からメール来たんだよ!!面白いものはみんなに観てもらいたいやねぇ。 また面白い芝居観たら書くね(^.^) 何か嬉しかったなぁー。