MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

7/26

19:53

川島直樹

MORY STAGE生放送です~!!

川島直樹

 NACS兄さん、浜松公演お疲れ様でした。

 見事にリバウンドして、太ってしまった川島です。
(う~ん。痩せるのは大変ですが太るのは簡単ですね・・・。)

 さて、この場を借りて、また番組の告知をさせて下さい。
全国の皆様、次回の「MORY STAGE」は生放送でございます!!
(7月30日、正確には7月31日、午前1:00~2:00OAです!!)

 道内しか聴けませんが(AIR-G 80,4MHz ラジオ番組ですよ~)
次回の番組テ-マは「川島直樹 相方大募集」です。

 正直、僕はダメ人間で誰かの支えがないと生きていけません。
23歳から役者を目指していますが滑舌が悪く、パッとした活躍ができず、
今だ、ラジオでも気の利いたコメントもできません。そして、32歳・・・。

 う~ん。ダメ人間です。

 生粋の天然ボケにも関わらず、ついこの間まで、自分はタイプ的に「突っ込み」だと思って生きていました。(う~ん。間違ってるぞ!俺!)

 トークが得意で番組の進行に向いている。と勝手に思っていたのですが
それは大きな間違いでした・・・。(う~ん。気付けよ!お前!トーク下手だろ!)

 事務所の先輩やスタッフの皆様に聞いても、
「君は大ボケだよ」と悟られる始末です。

 「ボケ」は突っ込む人がいて、初めて輝きます。
突っ込みのない「ボケ」はただの風変わりな人。
空気の読めない人になってしまいます。

 今、まさに僕はその状態です。
・・・という訳で「相方」を募集しております!!

 こんなダメな僕に「突っ込んでくれる人」を大募集致します。
あくまでも「MORY STAGE 限定相方募集」ですが沢山の参加をお待ちしております。
最終的には、どこかの路上で一緒に漫才でもできたらいいな。と勝手に思っております。

 応募要領は
何かの対象に対し、「MORY STAGE」宛にあなたの「突っ込み」を送って下さい。

(例1)透明のビニール袋に対して→「露出狂かよ!」

(例2)スーパーで売ってる大きく高価なスイカに対して→「お前は株主か!」

(例3)ハッキリしない天候に対して→「学生時代の片思いかよ!」

 う~ん。この3つの具体例がイケてるとは全く思いませんが、皆様からのセンスと勢いのある「突っ込み」を大募集致します。「これだ!この人だ!」と思う「突っ込み」を送ってくれた方には直接、生放送中に電話をさせて頂きますので必ず電話番号の記入を忘れずにお願い致します。尚、深夜ですので記入間違いのないようお願い致します。

 皆様の参加をお待ちしております。

「川島直樹の相方になって下さい!!」

 宜しくお願い致します!!

MORY STAGE
メール mo@air-g.co.jp
FAX011-231-3366
ハガキ 〒060-8532 エアジー「MORY STAGE」の係りまで