MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

7/21

21:07

音尾琢真

今日はリハーサルをしてきました。

音尾琢真

またも内野聖陽さんのさわやかさと芝居に対する熱心な姿勢に打ち抜かれてきたわけです。
ちなみに内野さんはCOMPOSERのチラシを受け取ってくださいました。
忙しいので見には来れませんが、なんとも嬉しいですね(^-^)vめちゃめちゃいい人です。
いつも『札幌に帰るんですか?』と聞かれ、『いえ、まだしぶとく東京にいます』と挨拶のように繰り返してます。

ところで僕は明日、浜松に向かいます。他のメンバーからは一足遅れての浜松入りとなりますが、3週ほど空いての全国公演再開なんで明日は気合い入れて本番に備えますよん。

あ、そうだ。
来週の30日(土)にはヒサビサに『ポップコーンシネマ』の公開収録があります。
いつもの札幌駅の水の広場ですが、今回は勝手に『ゆかた祭り』にします。
なぜかというと僕が浴衣を着たいからです(笑)
時代劇の日々ですっかり浴衣や着物の良さに目覚めました。
だから自分だけじゃなく見に来た人も浴衣だと楽しいなと思いまして。
ぜひぜひ浴衣で起こしください(^-^)
浴衣ない人でも普通に洋服できてね。
浴衣限定ってわけじゃないからね。

んじゃね~。