MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

7/18

12:24

大泉洋

ただいま。

大泉洋

お久しぶりの大泉です。

ええ。帰って参りました。

きのうはサンデ-の生放送に沢山のお帰りメールありがとうございました。

ご心配めさるな。

私大泉洋。

帰って参りました。

今回も………









ひどい目に遭った……。


っとだけ言っておきましょう。

どうぞ日々の毎日にご不満のあなた。

ストレスの多いあなた。

最近楽しくないとふさぎ込みがちなあなた。


陽気なおじさん達の変な旅に癒されてください。


しかしあのゆるゆる番組は何と!

ON AIRの日が決まって無いそうです!

信じられますか皆さん!!

放送されるかどうかも怪しい旅に私は付き合わされたんですよ!!

私は聞きました。

「これいつから放送ですか?」

するとヒゲは言いました。

「まだ決まってねぇ」



『まだ決まってねぇ!』……

聞こえましたか皆さん!!

『まだ決まってねぇ!!』

あのヒゲはまだ全国公演中のこの私にそう言ったのです。

『まだ決まってねぇ』

なんていい加減な番組でしょう!!

しかも帰り際にあのヒゲはこう言いました

「いや~編集すんのめんどくせぇなぁ…」

聞こえましたか皆さん!!

『編集すんのめんどくせぇなぁ…』

つまり奴は!!

「DVDの編集に飽きてきたからそろそろあいつと遊んで来るか」くらいの気持ちだったんですよ!!

それで僕にあんなひどい事を!!

皆さんの前にいつあのVがお目見えするかは未定です。

ひょっとしたらお目見えしないかもしれませんが!!

もし見れた時には笑ってやってください。

必死に生きる男の姿を見てやってください。

今回もどうでしょうらしいどうでしょうにしあがることでしょう。

あいつが編集をちゃんとすれば……。