MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

7/8

01:46

佐藤重幸

つらつらと‥‥

佐藤重幸

最近ではすっかり自分の事を「ニート佐藤」と呼んでるシゲでございます。

7月に入ってからはスケジュールも緩く、
ちょっとした夏休み気分を味あわせてもらってるからで。
14時15時に起きちゃったりしてるからなぁ。
最高っすね!休めるうちに休んどこ。


あ、さて、そんな俺のちょっと話したい事‥‥。

俺2年前から写真が趣味で、メンバーやスタッフに「ウザがられながらも」
バシバシ写真を撮ってるわけで。
で、今回の公演も誰に頼まれた訳じゃないんだが、
勝手に「コンポーザー楽屋裏写真集」というテーマで撮り貯めてまして。

今日、実に12本のフィルムを現像してきたんだが‥‥。

‥‥いい。なまらいい。

自画自賛で恥ずかしいが、最近ようやく写真に対して
「これかも?」
という確信が持てる様になってきてて。


で、こうなってくると、やはり「みんなに見てもらいたい」となりますわ。

これは写真を撮ってる人、絵を描いている人‥何か創作的趣味を持ってる人の、
当然の欲求だよね?

なんとか‥‥こ、こ、個展‥‥いやいや!
そんなおこがましい事は言わないが、
皆さんに見てもらいたいですわ。

「安田を一番かっこよく撮れるのは、俺だ!」

あいつは最高のモデルなんだよね。
「写真はある程度<モデル>だね」
が最近の俺の持論なんだよ。
その意味であいつは「俺をあえて無視してくれる」から、最高の被写体なの!!

ああ~~なんとか見てもらいたいな~~。