MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

6/30

14:41

藤尾仁志

お帰りなさい音尾さん!

藤尾仁志

まず謝りたいことがあります・・・m(_ _)m
またこの前、音尾さんと間違われました。


『この前ヨサコイのテレビ出てましたよね~?』



って言われたので、僕も出演していた手前


『はい、見ていただけたんですか?ありがとうございます・・』


って答えたら



『やっぱり音尾さんだ~!!森崎さんと一緒に出てましたよね~!見てました~!!』


森崎さんと出てた、と言っていたので、確実に僕を音尾さんと間違えていました。

でも僕は音尾さんではないので、ちょっとめんどくさいし恥ずかしいな~と思いながら中途半端に

『いえ、違います・・・』
って答えました。この答え方が悪かったのでしょう、相手には、音尾さん本人が話が長くなるのが面倒で、話を終わらせるために『いえ、違います』って答えたように伝わってしまったようで嫌な顔をされました・・・。


でも僕も、藤尾と音尾の違いを説明するのが面倒で、そのまま立ち去りました・・・・・。



すいません!僕のせいで音尾さん、ちょっと嫌な奴だと思われてると思います・・。



いっぱいドラマに出て出世魚のごとくビックになって僕と間違われないようになって下さい(^_^;)