MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

6/29

11:24

大泉洋

素晴らしいね!!

大泉洋

最高だね今の北海道は!!

今日なんて実に気持ちがいい!!

暑過ぎるという事もなく、そして湿気が無い!!

最高だ!!

あまりの気持ちよさに朝からスーパーに行って食材を買い込み今スープカレーを作ってる。

もちろん『本日のスープカレーのスープ』でね。
我ながらほんとに便利なものを作ってしまった。

今日は野菜をいっぱい入れてみたためちょっと味が薄くなったから秋田から買って来た『しょっつる』(ナンプラーみたいなものだ。魚醤というやつだ)で味をたしてみた。

今超弱火で煮てる。
出来上がりが楽しみだ。


あ~ぁ気持ちがいい。

一日休みが取れたなんて道外勢は例え一日でも来た方がいいんじゃないだろうか?

唯一北海道が自慢できる季節だね今は。

後何日もつんだべ。

音尾早く帰っておいで!

今しかないよ北海道は!!

一緒にバイクで峠を攻めようぜ!!