MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

6/25

10:04

森崎博之

新幹線内

森崎博之

名古屋を出て、仕事である場所に向かっています。
今、静岡駅を通過しました。
あぁ~結局おぐらトーストだけ食べられなかった!

昨日は昼夜公演を終えて、食事のあと台湾ラーメンを食べました。激辛スープとさくさく感のある麺、僕は大好きでした!

そのあと僕だけ、舞台スタッフのボーリング大会に参加しました。これがとても盛り上がって楽しかった!久しぶりに、遊びで絶叫しました。朝四時まで遊んじゃった。

さすがにヘトヘトだし、喉もガラガラだけど、やっぱたまに遊ぶのは楽しいね!


一ヵ月後の浜松公演まで、しばらく全国公演も空いちゃいます。ちょっとの間、コンポーザーから離れて色んな事を考えてみたいです。

やりたい事がいっぱいあります!あれもこれも形にしたいなぁ~。