MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

6/23

13:56

藤尾仁志

シゲさん!わかる!

藤尾仁志

最近漫画喫茶に住んでると言っても過言ではない僕も同じ事を想像しました!しかも最近『20世紀少年』を読み終えたばっかり!続きが気になる~(>_<)

というわけで、今まで無趣味な男藤尾に最近初めて趣味が出来ました!

漫画喫茶で漫画を読む!

あの閉塞感がたまらないんですよね~・・

ここなら誰ともコミュニケーションとらなくても済むっていう感じが安心するんです・・

シゲさん!『20世紀少年』もいいですけど、『スラムダンク』っていうバスケの漫画も最高に面白いですよ~!!お勧めです!!

とにかく、今まで漫画なんて読んだ事なかったのですべてが面白い!!!

あ・・熱くなりすぎましたね・・・

ちなみに札幌、今日30℃超えました(>_<)
暑い・・・


名古屋公演がんばって下さい(^_^)v