MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

6/15

13:13

音尾琢真

NHK金曜時代劇!!!

音尾琢真

出させてもらえることになりました!

きのう書き込んだ中で、東京にいる理由はもうすぐわかります・・・と書いたら、あっという間に明かされました。

すでに殺陣の稽古なんぞをやっておりまして、腕が上がらないほどの筋肉痛と豆に苦しんでおります。

しかしその稽古も、内野聖陽さんと刃を交えたりしてドキドキの連続!!!

かっこえ~!内野さん!!
めちゃめちゃさわやかさんだし熱心だし!!

そして内野聖陽さんと尾美としのりさんの白熱した殺陣稽古も見れたし!!

たまらん!たまらんぞ~!

な日々です。

大泉大先生が『救命~』で一緒だった小市慢太郎さんともご挨拶できたし・・・・ドラマと違ってメチャメチャやわらかい感じの人でした。

段田安則さんもすばらしく腰の低いご挨拶をしてくれて、段田さんより低くなるのが大変なくらいで。

『マンホール』に出ていた本田博太郎さんにもご挨拶できたし、高橋和也さんの熱い雰囲気も感じれたし・・・・。

う~~いよいよ書けるとなったら止まらん・・・・嬉しくて嬉しくて・・・・。

なによりも私は、偉大なる諸先輩方に混じって、思いっきり勉強させていただきます!
少しでも追いつけるように!

だってメンバーすごいよね。すごい人たちぞろいですもの。

きっと見てる人も、名前だけではわからなくとも見たらこの人だったのか~~!!てこと多いと思いますよ。

よ~し気合入れてくぞ~!!