MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

6/12

16:44

川島直樹

すいません。また告知させて下さい・・・。

川島直樹

たった今、大通公園を歩いてきました。
天気が良かったので、公園内で横になって、軽く日焼けしようと思ったんですが
「よさこいソーラン祭り」の凄い人で、そんなスペースは全くありませんでした・・・。

兄さん達、あきさん、オクラさん。
昨日は生中継、お疲れ様でした。
今日も「よさこい」熱く盛り上がってましたよ。

ところで前回、このダイアリーで「MORY STAGE」の告知をさせて頂いた所、
全国の皆様から沢山のメールを頂きました。ありがとうございます。

という訳で、またここで番組の告知をさせて下さい!!(癖になりそうです・・・)
全国の皆様、「MORY STAGE」の次回のテーマは「ダイエット・ステ-ジ」と「モリーマニュアル」です。
今回は一日に2回放送分を収録するのでテーマが2つあります。

まず「ダイエット・ステージ」は皆様のお勧めダイエット方法を是非、教えて下さい。
実は最近、太ってきて困っています。(歳のせいでしょうか?)
裸になると、散歩嫌いなだらしない小型犬のような体型になってきています。
単純に何も食べず、死ぬほど運動したら痩せるんでしょうが、
健康面を考えて、体に過度な負担をかけず、短期間で痩せられる効果絶大ダイエットがあれば是非、教えて頂きたいです。(う~ん。そんなダイエットあるんでしょうか?)送られたメールの中から「これだ!」と思うダイエットを実際に試してみようと思います。2週間で5キロ減量が目標です。僕以外の新人、そしてリーダーもチャレンジします。約2週間、メンバー全員がダイエットします。是非、ナイスなダイエット・アドバイス。お願い致します。


そして「モリーマニュアル」ですが、「ピンチを切り抜ける一言」「異性をクドくこの一言」「こんな時にはこの一言」・・・要するに言葉、しぐさ、態度、何でもいいのですが、あなたの必殺の人間関係を切り開くマニュアルor人間関係をより円滑にするマニュアルを募集致します。あなただけのマニュアルを是非、僕達に教えて下さい。ちなみに僕のマニュアルは、とりあえず謝ることです。言い訳をするのが面倒なので、常に「すいません!」が口癖です。でも、いつも謝っているので、窮地に立った時、本気で謝っているのに信じてもらえないことが多々あります・・・。
う~ん。まるで「オオカミ少年」です。


皆様からの「ダイエット」or「マニュアル」をお待ちしております。
14日(火)の午前までに送って頂けると嬉しい限りです。(タイトな日程ですいません・・・)

メールmo@air-g.co.jp
FAX 011-231-3366
おハガキ〒060-8532 AIR-G 「MORY STAGE」の係りまで


宜しくお願い致します!!!



↓「江別小麦麺」食べたい・・・。