MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

6/8

02:12

藤尾仁志

25かぁ~

藤尾仁志

いつのまにか宮崎もいい年だね・・・・

おめでとう!!!!!

思い出すなぁ~始めて会った時の事・・
まだあの時は宮崎はキューに入ってなくて、ミス夕張をしていて、僕がレポーターをしていたコーナーにゲスト出演してもらったはず・・・確か・・・。
でミス夕張が二人いて僕はスタッフに
「背の大きい方、僕タイプっす!」なんて陰で言いながら興奮していたのを覚えている。そう!その背の高いほうが宮崎だったんだ!!!一生の不覚・・・・

あの興奮を返せ!!

・・・そんなことはどうでもいいのだが、とにかく、事務所の女性先輩タレント二人を反面教師にして、悪い男に引っかからないようにいい歳にして下さい。

それにしても、河野が姉ちゃんの代理で重さんにプロポーズしたのに反応がないみたいで・・
(笑)
河野の姉ちゃん!姉ちゃんの知らないところで失恋してますよ~!!(笑)