MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

6/5

03:05

川島直樹

久々です

川島直樹

新人日誌というコーナーがなくなってから
すっかりHPに書き込む事が少なくなった川島直樹です。

先輩達から「書き込めよ!」と言われますが
正直、どのタイミングで書き込むか?非常に難しい限りです。

僕は今、イナダ組の公演も終わり、非常に地味な日常を過しております。

最近、手荒れがひどく困っています。
毎日、皿洗いのバイトで「あらいぐまラスカル」よりも洗いモノをしているので
手の甲が荒れ放題です。まるで紙ヤスリのようになっています。
それから体重が3kg増えました。
太っても顔には出ない体質なので、鏡の前で裸になると顔と体のバランスが非常に
悪く合成写真のようで笑えます。これから夏だというのに・・・。
う~ん。絞ろう。

さて、ここで番組の告知をさせて下さい。
皆様、「MORY STAGE」(AIR-G' リーダー+新人の4人のラジオ番組です)
の次回のテーマは「感動報告会」です。

最近、「感動した」「感動させた」ことを送って頂けると嬉しいです。
どんな些細な事でも結構です。

僕の「感動報告」はバイト中、飲食店でありながら食事が付かないバイトなのに
料理長が皆にバレないようにこっそりと親子丼を食べさせてくれた事です。

「貧乏なんだろ。皆に内緒だぞ。食え」とアツアツの親子丼。とても感動しました。
でも僕が大きな声で「ありがとうございます!頂きます!」と言ってしまい、一瞬で皆にバレてしまいました・・・。
う~ん。料理長すいません・・・。

皆様からの「感動報告」をお待ちしております。
6月9日(木)までに送って頂けると嬉しい限りです。

メールmo@air-g.co.jp
FAX 011-231-3366
おハガキ〒060-8532 AIR-G' 「MORY STAGE」の係りまで


今日からNACS兄さんの大阪公演ですね。いや~関西ですか。
兄さん達のお芝居が一人でも多くの方々に観て頂けるという事は
北海道にいる後輩の僕達も嬉しい限りです。

北海道から応援しております!!!