MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

5/24

13:10

音尾琢真

再放送だ~~~!!

音尾琢真

気がつけば、先日放送したNHKスペシャル 終戦60年企画『望郷』が再放送するじゃないですか。
しかも28日土曜日の午後3:05から。

早い。早すぎて驚きました。
COMPOSERの東京公演には監督さんや出演者のみなさんも見に来てくれたし、忘れられないいい経験です。

ワタシ見逃したのよ~という方がいらっしゃいましたら、是非見てくださいね。

ところで今は札幌におります。
なんだか家が家じゃなく、ここもホテルなんじゃないか?というくらい違和感です。
ホテルにしては汚すぎるんですけどね…。

あ、蜘蛛はいませんでした☆
とりあえず見えるところには………。

もっと暖かかったらいーのにねー札幌~。