MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

5/22

21:56

佐藤重幸

東京公演終了!

佐藤重幸

ご来場された皆様、本当にありがとうございました!!
なまらあったかく迎えてくれて、感無量でした。

そして、関係者の方々も、誠にありがとうございました!

もちろん、まだまだまだまだ全国公演は終わった訳ではありませんが、
スケジュール的に一番脂っこいこの東京公演が終わって、
ようやく「一区切り」です。

ただ、お芝居自体も、まだまだ進化し続ける事でしょう。
いや、していきますよ!
安心してる場合じゃない‥‥。

しかし、今日は‥‥

「ぱあ~~~~~~~っと!!」

呑・み・た・い・と・思・い・ま・す!!
(なんて久々なんだ‥‥!!)

待ってろ、吟醸酒!!


それにしても、
俺にしてみれば、13日も北海道にいなかったというのは初めてな訳で、
やはり軽くホームシックにかかっております。

盆栽共は元気だろうか‥?


じゃ、打ち上げ行ってきま~~~す!