MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

5/17

23:57

森崎博之

東京ゲネ終了。

森崎博之

サンシャイン劇場でゲネプロを終えました。

何ていうか・・・。

穏やかなリハーサルではありませんでした。

だって、フジテレビ、日本テレビ、TBS、テレビ朝日のカメラが客席から狙っているんです。

明日、テレビでほんのちょっとですが放送されるらしいんです。

らしいんです、が・・・。
いつ何の番組か分からない!!

残念です、前もってお知らせしたい所なのですが。

分かっているのは情報番組及び情報コーナーでON AIR予定だという事。
もちろん大きなニュースがあれば、出ないこともあります。
詳しく出ないから、HPには載せられないらしいです。
えぇと・・・。

見てね。(汗)


そして明日から東京公演が開幕です。
休みなしの9ステージ、よぉし頑張るべぇ~。
御来場いただける皆様、どうぞお楽しみに!
当日券もあるって!
お問い合わせください。