MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

5/16

04:17

河野真也

ありがとうございました!!

河野真也

「タンバリンマン」を観に来て下さった皆さん、本当に、本当にありがとうございました!!

事務所の皆さんも、応援、アドバイス、「お疲れ」の言葉、ありがとうございました!!

なんとか無事に終える事ができましたが、僕にとっては明日までが本番なんです。
汚い話になります。ごめんなさい。
実は、芝居の中で飲む“本当に青色の”青汁のせいで、便が青いんです! 見た事あります!? 青い便! 衝撃ですよ!!
明日で、今日飲んだ2杯の青汁の影響も終わるはず。明日をもって、僕の本番が終わります。

ナックスさん、広島公演お疲れ様でした!!
もう、すぐに東京公演ですね、頑張って下さい!!