MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

5/11

20:21

大泉洋

いよいよ開幕か!河野、村山、川島くん(^.^)

大泉洋

イナダ組、楽しみですな~。特に村山と川島くんはどうなってるか観たいねぇ。是非皆さんで見届けて頂きたい!!頑張ってね(^.^) そして私としげはすでに広島入りを果たしております。イヤー良いとこだわ尾道。何とも落ち着く町だねぇ。これは芝居も大変楽しみです!広島での本番はどんな感じなんだろうねぇ。とっても楽しみ。広島近郊の皆さん。早くお会いしたいです。 そしてCUE FAN MOBILEの書き込みを見たら!!梅田阪急に出したどうでしょうグッズ凄い行列なんだねぇ!なんだか凄いねぇ。ありがとう皆さん。わしは嬉しいじゃき~。(広島風)