MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

5/9

00:19

佐藤重幸

いよいよ明日、札幌公演千秋楽!

佐藤重幸

感慨深い‥‥。

何がって、「全国公演」というとんでもない事柄に見落とされがちではあるが、
NACSが、明日でようやく‥‥‥‥


「ホームで1万人を越す動員の劇団」


になれるんだから!

確かにLOOSERで1万人を越えはしたが、
それは東京公演と合わせての数字。
純粋に「一つの土地で」と考えると、今回が初になる。

動員が全てだとはもちろん思ってない。

しかし、目標であった事は確かだ。

それが明日叶う‥‥。

やはり嬉しい。

こんな俺でも、明日は多少厳粛な気持ちで芝居をする事になるんだろう‥‥。

悔いのない舞台にしたいと思う。







あ、音尾!ドラマ見たよ。
お前以外の役者が出る度に、

「音尾を出せぇぇぇ~~~!!!」

と、唸ってたわ。よかったぞ!